
しょわ(@jointpanalty)です。
先月はFF9、25周年で盛り上がっていましたね!私もかなり久々に1番くじに手を出してしまいました・・・
FF9は小さいころ親戚から譲り受けて以来大ファンで、ここほれチョコボやカードゲームを何時間もプレイしていました。中にはプレイ時間が黄字になったデータもあったり・・・(200時間以上)
本来は先月盛り上がっている時に書くべきでしたが、今月9日からはRTAinJapanが始まってしまう!しかもFF9が採用されている!!!!
そのため、RiJが始まる前に書き記したいと思った次第です。
好き語りなんて何万回も擦られているとは思いますが…書かせて下さい……!
がっつりネタバレありなので注意を。
続きを読む







