ショワノート

ゲーム・趣味などの雑記帳

【5/11更新】メイプルストーリー2 サービス終了1周年企画!スクリーンショットコンテストを開催します!!

f:id:syowanote:20210509195230p:plain

皆さんこんにちは!しょわです。

メイプルストーリー2』は2021/5/27でサービス終了1周年となります。

この1年間冒険者の皆様はいかが過ごされたでしょうか。なかなか大変なご時世でしたが、自分はメイプル2で知り合った人たちと今までやったこともなかったゲームに挑戦してみたりと色々楽しめた1年でした。

でもやっぱり冒険者でいたあの頃にもう一度戻りたい…なにかメイプル2関連でイベントをもう一度できないだろうか…と思いまして。
突然ですが、賞品あり!スクショコンテストを開催します!

 

f:id:syowanote:20210509200733p:plain

f:id:syowanote:20210509200744p:plain

f:id:syowanote:20210512003201p:plain

f:id:syowanote:20210509200810p:plain

(背景それぞれどこのマップか分かるかな?)

【テーマ】
メイプルストーリー2での『思い出の一枚』

 

【応募資格】
日本版メイプルストーリー2をプレイしていたすべての冒険者

 

【賞品】
最優秀賞(1名):アマゾンギフト券2000円分
優秀賞(2名):アマゾンギフト券500円分

 

【応募〆切】
2021/5/27(木)23:59まで

 

【応募方法】
Twitterにてハッシュタグ#MS2思い出SSコンテスト』とメイプル2の思い出を一言添えて投稿してください!
・日本版メイプルストーリー2内で撮影されたスクリーンショットのみ応募可。トリミング可、加工は文字などのぼかしのみ可とします。
・投稿できる作品は、自身で撮影したスクリーンショット1枚、1人1回のみの投稿とします。
・ツイートを非公開にしている場合は、主催であるしょわ(@jointpenalty)と相互フォローとなっている必要があります。

 

【当選発表】
・当選発表日は後日公表します。
・私しょわのTwitter、また他配信等で当選発表します。(まだ検討中です)

(5/11更新)
5月30日 21時~放送の『めぷらじ 最終回』にて当選発表をさせていただくことになりました!
放送後Twitterにも掲載します。お楽しみに!

・当選発表後、当選者にダイレクトメッセージを送信します。1週間返信がない場合賞品は無効となりますのでご注意ください。
・当選に関する質問は一切お受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

 

【掲載】
・当選発表後、『メイプルストーリー2 思い出プロジェクト』の方に応募されたスクリーンショットと一言を掲載させていただきます。希望されない方は事前にお申し付けください。
・下記違反に該当する投稿の場合除外させていただく場合があります。

 

【注意事項】
著作権に反する投稿、モラルに反する物、またゲーム内の利用規約に反するものである場合応募無効となります。
・当選者への商品配布はTwitterのダイレクトメッセージにて行います。しょわ(@jointpenalty)のフォローまたは「すべてのアカウントからのダイレクトメッセージを許可する」をオンにしてください。
・当企画は個人による非公式企画です。株式会社ネクソン及びメイプルストーリー2公式と一切の関係はございません。
・本企画に関し、トラブルが発生した場合、利用者又は第三者に損害が生じた場合であっても、投稿者の自己責任のもと投稿されるものであることに鑑み、主催者は、損害賠償その他一切の責任を負担致しません。

 

【主催】
しょわ(@jointpenalty)

 


ちょっと堅苦しくなりましたが、沢山の人に投稿していただければと思います!!!

また当選発表日決定や訂正などありましたら、随時こちらを修正していきますので宜しくお願いします。

なにか質問等ありましたらTwitterまでどうぞ。