ショワノート

ゲーム・趣味などの雑記帳

メイプルストーリー2 サービス終了1周年企画!スクリーンショットコンテスト結果発表

f:id:syowanote:20210529120031p:plain

冒険者のみなさま、こんにちは!

メイプルストーリー2 サービス終了1周年企画!スクリーンショットコンテストは無事5/27(木)23:59をもって〆切らせていただきました。

沢山の応募ありがとうございました!ここまで沢山くるとは思っておらず、私も驚いております。

ツイッターハッシュタグ#MS2思い出SSコンテスト』にて投稿された画像の中から、選考委員との協議の元決まりました最優秀賞(1点)、優秀賞(2点)を発表いたします!

 

テーマ

メイプルストーリー2での『思い出の一枚』

 

最優秀賞

レザリア 様(@rabo_rezalia

f:id:syowanote:20210529160408j:plain
コメント:
思い出の影法師

選考委員より 投稿をみた瞬間からピピっときました!思い出の影法師というコメント通り、楽しそうなところをあえて影で映しているのが素敵ですね。サービス終了から1年が経ちましたが、今もメイプルワールドを満喫しているであろう冒険者たちを想起しました。

 

 

優秀賞

羅神亭米粉パン 様(@clawzess

f:id:syowanote:20210529160942j:plain

 コメント:
やっぱこれかなぁ、未だにスマホの壁紙これのままだし( ´∀` )

選考委員より 

とても可愛らしいスクショですね!リス港口、海、空のバランスが絶妙で素晴らしいと思いました。

これからの冒険者の船出がこのスクショのように、明るく楽しいものであることを祈っております。

 

スフェーン 様(@sphene_maple

f:id:syowanote:20210529161545j:plain

 コメント:
これ、見てたらじんわりとくるものが・・・

選考委員より メイプル2を代表するみんなで集まれるコンテンツの一つ、合奏のスクショです。後ろ姿がまるで、楽しかった思い出をサービス終了後に思い返しているようです。今回のテーマにぴったりでとても懐かしく感じました。

 


レザリア様、羅神亭米粉パン様、スフェーン様、受賞おめでとうございます!!! 

今回受賞されましたお三方にはDMにて賞品を送らせていただきます。

今回投稿していただいた画像は選考対象外のものも含め『メイプルストーリー2 思い出プロジェクト』の方にまとめて後日投稿します。掲載希望されない方がいましたらしょわまでツイッターにて連絡お願いします。

『思い出プロジェクト』は常時すべての方がメイプル2の画像を投稿できるスペースですので、他に掲載したい画像がありましたらいつでも投稿お待ちしております。映像作品でもOKです!

重ねまして、たくさんのご投稿ありがとうございました!